UZUのラボ長が研究中のバンズの進捗はこちら

      2016/03/09

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+ デリバリー事業をやっている

無茶ぶりこそが自分の仕事だとも考えているワタシです

前回紹介した

ラボ長

image

UZUの研究チームのラボ長をご紹介
https://uzulog.com/2016/01/19/682/

そんな彼女が創っているバンズの進捗

*なんか指先で持ってるワタシwww

ハンバーガーのバンズとして

味や重さを水分量など

かなりバランスとれてます!!1番の出来!!

というか

完成してるな...

だれか:結構出来るもんなんですか...?汗 

ワタシ:結構出来ないと思いますwww

やるかやらないかの決断だけなら簡単ですが

その後には実現出来るか出来ないかの分かれ道も待っているものです

*注意ワタシは無茶ぶりをしただけwww

焼きたてバンズももうすぐか?

そんなところです 

 - UZU-GROUPのお話