【IKEAで作る事務所】自分の作業場を再度創り直し。。。

   

今年の終わりも近づき。。。

 

今期の数字などをまとめながら来年再来年の構想

 

自分が求める事業スピードには

 

さらに生産性をあげる必要があると確信。。。

 

今年が終わる前に

 

ワタシは早くも

 

来年のスタート準備を始めました!!

 

それは

 

作業環境の変更

 

完全に裏方にまわった今年

 

カフェにいったりファミレスいったり

 

早朝お店で仕事したり、自宅で作業したり

 

いろんな場所で作業していて気づきました

 

オフィスデスクなんていらない

 

ただでかいテーブルがほしいwww

 

ほんとオフィスのあの通常のイメージにだまされてました^^;

 

 

ってことででかい書棚とテーブルを探しにイケアへ!!

 

まず着いたらホットドッグがうちのルールw

img_5109

 

 

と早速品定めをしていると

 

うおっ!

 

 

 

書棚やすいーーーー!!

 

¥6999

img_5112

 

これを二つ購入w

 

そして

 

問題のテーブルは。。。

 

これです!!

 

img_5114

 

四人用のお洒落なカフェテーブル

 

質感も良かった

 

いわゆるデスクと呼ばれる黒いブラックブラウンは

 

カッコいいですが心が暗くなる気がしたのでナシ^^;

 

今回はカフェ気分でウッディーなブラウンに

 

もちろんテーブルも

 

2個 v(^_^v)♪

 

妻には何度か

 

あんたまじで?

 

 

個数を確認されましたが

 

2個です!!

 

いやー完成が楽しみだ

 

でも

 

イケアの商品は

 

つくるのが大変。。。^^;

 

お手伝いしてくれる

 

フランキー的(大工)な仲間を募集中

 

お手伝い頂けた方には昼飯でもご馳走しますよ!

 

UZUってお店でよければw

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話