【飲食店オーナーブログ】UZU代表のブログの検索結果がわりと面白い件

      2016/04/07

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達とやっているこのブログを見ている人の多さに焦っているワタシです

そう前回

飲食店オーナーが毎日ブログ書いてたらPVが10,000超えていた件。

 

最初と比べると驚きの数字ですが

まだまだ物足りないので

引き続き書き続けます!!

お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます!!

 

そんなワタシのPVを応援してくれている人がどんな人か?

 

つまり

 

みんな何て検索してるの?ww

 

気になった検索ワードをピックアップw

 

① 友達が飲食店をやりだした

BlogPaint

 

このブログを読んだら更に心配になりますねwww

 

 

 

 

② UZUGroup

BlogPaint

安心して下さ〜い!全部半角小文字で検索で大丈夫ですよ〜!!

*全角の英数字+G途中まで大文字はむしろ面倒いはずwww

 

 

 

③ 飲食で55万って

BlogPaint

給料だったら多い方です!!
売上げだったらそろそろ危ないです!!www

 

 

 

④ やひろ食堂 経営者

BlogPaint

だから、ワタシじゃないってwww

 

 

 

⑤ 錦糸町 はあちゅう

BlogPaint

えっ!?錦糸町に「はあちゅうさん」来たの?教えてよ!!

 

 

 

⑥ 辻  直樹 墨田区
⑦ 辻  直樹 墨田区 田方

BlogPaint

は〜い

先生だまってるからこれで検索した人いたら手を挙げてくださ〜い

*ウチのエーススタッフ達をまさかの名指しで検索 そしてなぜか墨田区をサンドwww

 

 

 

⑧ 錦糸町 UZU スタッフ募集

BlogPaint

志願兵発見!!
ただしこのブログを読んで辞めた模様ですwww

 

 

 

⑨ UZUオーナー

BlogPaint

 

あなたが正解です!!

 

なにか用があればツイッターまでwww

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話