【錦糸町北口の人気店バルバルの2店舗目!】錦糸町南口にもいためし酒場バルバルはなれが出来てた!!

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を経営している墨田区内の空き物件は大体あたまに入っているワタシです

そう

錦糸町北口の人気店バルバルが

南口にも新店舗が出来たと聞いて

早速いってきました

南口と聞いて

まさかサンクスの跡地
じゃねーよなwww

と思ってたらドンピシャでした

ここは

錦糸町ではかなりの繁盛店になる炉端焼きの海賊さんがあり 

立地は最高に良いかと思います

一応仕事柄

家賃は北と南口も把握してますが

エライ怖い金額ですよwww

まだまだ出来ないな〜

ついつい

つぶやきました

そう武蔵小杉の超繁盛店である

イタリアン酒場ナチュラがありますが

http://natura-group.co.jp

錦糸町に同じ様な業態があってもハマるな〜って

2年ぐらい前に思ってたら

もう2店舗出来てるやん

 

そりゃあやったもん勝ちです!!
*ワタシは負けたwww

印象として両店舗とも内装は

最低限でお金をかけずに
 
気軽に立ち寄れる赤提灯をイメージした空間造り

ここの社長さん間違いなく
ビジネスセンスありますね

悔しいな〜〜!!

って思いもありますが

ワインを気軽に飲めるお店が増えてくれることは

喜ばしい事です!!

錦糸町にもどんどんワインのお店がこれから増えてきそうですね!!

ワタシたちももっと頑張ります!

ってことで

 

さぁ料理説明!!

 

と行きたい所ですが

ただただ

従業員とはしゃいで終わってしまいました!!www

こういう風に気軽にワインが飲めてわいわい出来るお店いいですよね〜

未来予告

ワタシたちも錦糸町へ
カジュアルにワインが楽しめるお店出店します!!

だれか:結局自分のお店宣伝かい!!www

ワタシ:すんません( -д-)ノwww

最新情報はワタシのツイッターまたはブログをチェック!! 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店