【父の日】父の日ってことで?おとうさんの顔を頂きました^^

      2017/06/18

父の日ってことで

 

タバコをやめられない父にアイコスをプレゼントしようと思っていたのですが、、、

 

 

実際のところタバコを続けてほしい訳ではないから、、、

 

どうなんだろうと?

 

堂々めぐりをして

 

結局クーポンコード取得して終了しているUZU代表です

 

そんな時、、、

 

父の日といえば

 

ワタシも父やん!!

 

ということに気付かされた

 

息子からの作品です

 

作品の鑑賞の前に、、、

 

ワタシはだいたいこんな感じです

 

cropped-IMG_8620.jpg

(個人的には割と似ている思っているのでこれを使用しておりますw)

 

こちらが息子からの

 

おとうさんのかおです!!

FullSizeRender

 

こっ、これは。。。汗

 

いや

 

 

言及の必要はないか、、、

 

ツイッターのプロフも丸くなったしw

 

この感情が父^^!!

 

ありがとう

 

いいくすりです

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話