2016年も宜しくお願い申し上げます!毎年の目標は忘年会の人数を増やす事!!

   

どうも

地元で飲食店を友達と初めてから4回目の新年を迎えましたUZUの代表ことワタシです

@目標は忘年会の人数を増やす事!!@

今年は粘り強く頑張るということで

仕事始めに

 

ってか粘り強いビジネスってなに?

よくわからないwwwので

今年は忘年会の人数を増やす

*メキメキと力をつけてくるアルバイトの一発芸3秒前の写真を念のためボヤッと

*今年の忘年会は焼肉でした

ことが目標です

 

質問者①:12月の売上げを伸ばす事ですか?

 

ワタシ:

いえ違います

UZUの忘年会の人数を増やすという事ですwww

つまり

仲間を増やすという事です

だって

売上げ増を目指すより
仲間を増やす事のほうが確実
そして楽しいww

@仲間を増やせば売上げを上げるしかない@

仲間を増やせばどうなりますか?

そう

売上げをあげるしかないないんだ!ww

2015年は店舗数は変わってませんが

アルバイトと社員候補が増えました

結果売上げがあがったんです

@今年は新事業と店舗を増やす@

今年は新年早々に新事業もスタートしますよ

社員も入れるので楽しみです

その利益で更に店舗を増やす!!

すいません

安易で簡単な足し算しか出来ませんwww

ってことで

今年はまだまだ
足し算のみで頑張ります!!

そんなところです

 - 飲食店のお話