【錦糸町新店舗】やきとん酒場・錦ノ豚さんが12/15までにオープン!!

      2017/12/12

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

新店舗のための店舗探しをしていますがなかなか条件にあう物件がみつからず

 

どうしたもんか(。-_-。)と考えているUZU代表です!!

 

やきとん酒場・錦ノ豚さんが12/15までにオープン!!

 

蔵前通り沿いの飲食店が並ぶ通りに

 

新店舗

 

やきとん酒場・錦ノ豚さんがオープン!!

 

 

ラーメン・酒場

 

というような書き方をしているので

 

この辺りのランチ需要と酒場需要を狙った業態ですね

 

 

 

HPは見当たりませんでしたが

 

食べログには情報がありました

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13215799/

 

ワタシが気になったのここ

 

 

 

。。。

 

 

わかるぅーーーーwww

 

 

いやだって

 

店舗オープンするときって

 

早くオープンさせたいんですが

 

施工会社とのやりとりや急に思いつく必要なものなどもあって

 

なかなか予定通りすすまないw

 

予定通りオープンできることを祈っております

 

オープン後にいきますね^^

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話