マックがトマトを¥40でトッピングを始めてた件

   

どうも

地元で本格ハンバーガー店をやっているマックのテリヤキバーガーで育ったぼくです

マクドナルドの閉店ラッシュの寂しさが漂うなか 

スタートはわりと前のはずですが

ついにワタシの行きつけのマックにもきました!!

トマトのトッピング!!

いや今はチキンタツタじゃないの?

09

もちろん買ってますよwww

ただ

トマトのトッピング¥40の方が

個人的には衝撃ありwww

早速ベーコンレタスバーガーに

トマトをトッピング

う〜ん

トマトは安いものではないです

が!!

一枚¥40は高いと感じます
*もしUZUでトッピングしても同じぐらいの値段頂きますが(汗)

マックユーザーはトマト求めてるのか?

*マクドナルドの方ww

それとも日本だけでもこういう方向にシフトしたいのか?

摸索してるな〜マクドナルドさん

立地の良さに甘えすぎたというよりも

世界と日本での食の変化のスピードの違いが

ここまで後手の状況を生んでいるのであろう

世界と比べたら変化も早く飽きっぽく

日本は割に合わないマーケット

マクドナルドの更なる縮小の可能性を感じますよ

さぁ次の日本ハンバーガー界の
トップは誰が狙う??

そんなところです 

 - 食べたもの/飲んだもの