【ペヤング新作】背脂MAXペヤングを食べてみた。。。

      2017/05/13

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

カップラーメンは学生時代から20代後半まであまり食べてこなかったUZU代表です!!

 

ペヤング新作!!背脂MAXペヤング登場!!

 

もともとラーメンよりうどん派のワタシ

 

ここ数年は竹末さんのお陰でちょっと目覚めてますがw

【押上ラーメン】ありがとう竹末東京プレミアム。。。

 

そのためかカップヌードルもほとんど食べてきてません

 

 

食べた記憶があるものと言えば

 

お湯捨てる系のカップ麺!!

 

 

そう

 

ペヤングさんや俺の塩など

 

たまに食べると変わらず美味しい

 

という思い出です

 

でも

 

ここ最近ペヤングさんの変化がすごい!!

 

納豆やパクチーのペヤングを出して攻めまくっています!!

【乾燥納豆が凄い!!】ペヤングのやきそば納豆バージョンを食してみた!!

 

そして今回も

 

背脂MAXペヤング!!

 

IMG_9023

 

ジャケ買いしてしまいましたよw

 

このあたりのペヤングさんのセンスはすごい

 

明らかにSNSを意識したデザイン

 

早速3分待ちました!!w

 

IMG_9024

(ナルト=UZUって言いたい盛り付けw)

 

これは美味しいー!!!

 

確かに油はMAXでしたが

 

油があまり得意ではないワタシも美味しく頂けました

 

 

ペヤングさんのねらいとは?

 

最近の老舗企業すごいと本当に思います

 

会社内でも良い循環があるんだろうな〜

 

変わらないものと変わるものを共存&競争をさせる

 

そんなペヤングさんのねらいに深く感銘します

 

広く親しまれたものをもつ企業の強さ

 

そして失敗に臆せず進む意志

 

次のステージへ進むためにUZUも参考にさせて頂きます

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 食べたもの/飲んだもの