【錦糸町No1では?】博多劇場錦糸町店に行ってきた

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっている最近は元気が良い店を創りたいと思っているぼくです

博多劇場 錦糸町店

2015年の10月にオープンしたらしい

オープンしたばかりであきらかにスタッフが多い事も理由ではあるだろうが

入ったとたん

声が凄い出てる

w(゚o゚)w オオー!

すごいなこの活気

声出し錦糸町1位じゃね?

都心のお店はわりとこういう元気のいい店が流行ってるのだが

錦糸町って意外に少ないですよね

塚田農場も磯丸水産も芋蔵も声出してはいるが

ここまでの統一感でやってるイメージがない

しかも接客もかなりこまかく指導されてる感じ

オープンすぐでこれはレベルが高い

*もちろん他の店舗からのヘルプスタッフもいるとは思うが

いらっしゃいませのかけ声

乾杯のかけ声

雰囲気出てて良いです

お店はというと

博多の屋台をイメージした内装と料理とのこと

1番の衝撃は最初にありました

一杯目のドリンクと一緒に

この看板メニューどうですか?

二人前からになります

これは上手いΣ(゚д゚;)

お通し代+ドリンク代+オススメ料理代360円x2人前

確実に2千円に届かせてる

こういった単価が低く席数も多いお店はオーダーを聞く回数が自然と少なくなるため

一回のオーダーの質が求められます

そのため自然と最初のオーダーでどこまで注文を頂けるか

そこが重要になります

この博多劇場かなり創り込まれてますよ....

料理はこんな感じ

お通しはキュウリや大根キャベツ

*キャベツはおかわり自由

味噌とマヨ

 

レバテキ

おでん盛り合わせ

ごまさば

鉄鍋餃子

特に気に入ったのは

スープ炊き餃子

パイタンスープがめちゃ美味い

イカ墨?と柚子胡椒を合えたもの?

途中で味を変えながら楽しめます

残ったスープでちゃんぽんやラーメンも頼めるらしい

総評

料理の質も高いし提供スピードもあり

価格も安くコストパフォーマンスも高い

これは

チェーン店の中で
錦糸町No1かも?www

他のチェーン店さんこれは厳しいぞ!!

ホントかよ?

というあなた

ぜひトライ!!

http://r.gnavi.co.jp/bvaxyby20000/

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店