【墨田区ももぱん】かわいい女の子がやっているというパン屋さんに行ってきた~購入編~

      2016/04/30

どうも

地元の墨田区で友達と飲食店をのらりくらりとやりながら4店舗目を計画中のぼくです

ついに行ってきました!

【ももぱん】

キラキラ橘商店街の原公園目の前にある

かわいいパン屋さん

*うちの息子の頭が移ってますが彼は既にママチャリを乗りこなしていますwww

 

噂では可愛い女の子がやっていると聞いて

男性として気になったのでwww実家帰りによりました

 

まず驚いたのは設備が充実している点

*視点がどうしてもこちらへww

恐らくワタシより年下の女の子ですが

えらい金額の初期投資を背負ったのではないか?

と思わせるほど充実した仕上がり

店内はとてもキレイです

 

新品の充実した設備達が
この女の子の覚悟を感じさせます...

 

ここまでくれば女の子は失礼ですね

 

女性起業家とお呼びしましょう

 

そしてパンへもこだわりの素材を使っているようで

いわゆる下町のパン屋さんと比べれば金額は少しばかり高いと言われている?ようです
*ワタシの奥さん情報

 

下町のハンバーガー屋さんの割には高いwwwといわれている

 

うちのバーガー屋さんとの共通点を感じ勝手に親近感を得ました(良い迷惑www)

 

きっと同じ様な思いだったり考えなのかな〜

 

アツくて長い話になりそうなので今度この話掘り下げますねwww

 

ワタシが買った中でお気に入りはこれ

 

あん食パン

 

 

やわらかくモチっとした食パンにあんこを混ぜ込んだパンです!!

 

ワタシが明太子好きなのでww

明太フランス

 

 *皿の方が良いかキレイかと思って載せたらいまいちな写真に。。。ももぱんさんすいません^^;
想像以上に明太子入ってるので気をつけて!!
コストパフォーマンス高いですよ!!

 

希望

 

個人的な希望ですが

 

あんドーナツが好きなので是非やって欲しいな〜

 

あと

 

個人的には内装や設備的にも出来そうだし

 

店主も女性で雰囲気も出ると思うので

 

同じ店舗で

ケーキ屋さんとパン屋さんを両立!!

 

なんてのもビジネス的には面白いかなと思いました〜

すいません余計なお世話ですねwww

ただなぜか日曜日がお休み!?
*商店街の理由だと思いますが,,,,う〜ん,,, 

是非一度キラキラ橘商店街の期待の星

ももぱんさんに行かれてみてはいかがでしょうか?

そんなところです

 - 墨田区のお話