【UZU勉強会】ほぼ新宿のれん街にいってきた。。。

      2017/04/13

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

基本的には少食ですと自己紹介をするUZU代表です!!

 

ほぼ新宿のれん街に行ってきました!!

 

ほぼ新宿のれん街とは、、、

 

IMG_7748

 

古民家を改装したお店が7店舗も並ぶという

 

IMG_7752

 

むちゃくちゃカッコいい、、、

 

IMG_7765

 

ほぼ新宿にある

 

のれん街です!!

 

IMG_7767

 

以下のマイナビさんの記事がわかりやすくまとめられおります。。。

スクリーンショット 2017-04-13 0.48.39

http://news.mynavi.jp/articles/2017/03/18/noren/

 

ワタシたちは

 

ほぼ新宿のれん街の店舗を

 

ほぼ制してきました!!

 

5店舗はしごです!!www

 

予想以上に尖った業態が多く

 

中でも

 

こちらのお店は凄かった

 

IMG_7749

 

餃子とシャンパンのお店という時点で

 

とんでもない尖り方の業態ですが。。。汗

 

モエの飲み放題が

 

なんと5000円!!

IMG_7763

 

 

そして

 

6種類のソースで食べる餃子がうまい!!

 

IMG_7764

(写真は柚子、岩塩、バジルソース、味噌ダレ、その他にトリュフオイルとチリソースがあります!)

 

餃子もニンニクありとニンニクなしを選べます

 

ここのニンニクなし餃子はワタシが食べた餃子の中でも

 

ベスト3に入る勢いの完成度でした!!

 

いや、、、

 

よくわからないので言い直します

 

ベスト3に入りましたwww

 

その他に印象に残っているお店は

 

牛タンのお店

 

IMG_7751

 

こちらのお店は全体的に完成度が高く

 

とても勉強になりました。。。

 

IMG_7756

 

仲間と行く勉強会ほど楽しいものはない

 

飲食店が好きで食べることが好きで

 

そんな仲間と勉強会に行くたびに

 

次の店舗の話www

 

積み上げて積み上げて

 

絶対結果を出します!!

 

そのための楽しい準備期間を今回も楽しみました^^

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU代表が行ったお店