【曳舟駅】らーめん曳舟さんに行ってきました!!

      2018/10/19

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

 【曳舟駅】らーめん曳舟さんに行ってきました!!

 

先日お伺いしたらおやすみだったので

 

【写真で全てを悟るシリーズ】悪夢再び、、、

 

本日こそはということで

 

お伺いしてきました

 

噂なので確認はとれておりませんが

 

どうやら

 

こちらのオーナーはあの

 

曳舟のカレー屋さん

 

山小屋さんのオーナーとのこと

 

 

マジであのカレーは美味しかった、、、

 

期待は高まるばかり

 

早速

 

濃厚鶏しょうゆらーめん!!

 

ワタシもラーメンをたべるようになってから

(ラーメンは飲食店の経営を始めてから食べるようになった)

 

UZU代表が最近ラーメンを食べている理由...

 

いろいろと食べてきました。。。

 

これは美味い。。。

 

無化調なのにこの濃厚さ

 

麺とのスープのからみ

 

チャーシューも一見ハードな仕上げかと思いきや

 

口に入れた時のやわらかジューシーさも最高

 

いや曳舟駅の路地にひっそりとあるレベルではないのでは、、、汗

 

マジで墨田区はラーメン屋さん好きなところが多すぎ

 

【押上ラーメン】ありがとう竹末東京プレミアム。。。

【墨田区ラーメンてるやさん】やっぱり京島のワタシはここ

 

。。。。

 

挑戦したい気持ちがうずうずしてきましたがw

 

まだまだ色々とラーメンを食べて行きたいと思います

 

本日のUZULOGはそんなところです

 

閲覧感謝m(._.)m

 


 

店名 ら~めん曳舟

お問い合わせ 070-4313-7467

住所 東京都墨田区東向島2-30-10 石川ビル1F

https://www.facebook.com/rarmenhikifune

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話