【曳舟パン屋さん】Haut pont(オットポン)さんが美味しい!!

      2018/10/18

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

 Haut pont(オットポン)さんが美味しい!!

 

先日のブログでも

 

ちらりと紹介したオットポンさん

(Haut pont = たかはしさん)

 

【キラむこ】東向島児童館分館(京成曳舟駅直結)に早速行ってきた!!

 

毎回食べるのがこちら、、、

 

クロックマダム!!

(卵割れてしまった写真ですいません汗)

 

ちなみに正式名称は違うかもしれません

 

妻に頼む時も

 

アレが食べたいで伝えてしまっているw

 

ベーコンと卵とマヨネーズが大好きなワタシとしては

 

どストライクのパンです!!

 

墨田区内では一番利用させて貰っているパン屋さんで

 

このクロックマダムが好きというのも理由の一つですが

 

あんドーナツが常時あるのが素敵!!

 

最近

 

あんドーナツが食べられるパン屋さんが減ってきたんですよ

 

セブンでもあんドーナツはたまにしか見かけない、、、

 

みんな食べないのかな〜

 

だれかあんドーナツが消えた理由を知っていたら教えてほしい。。。

 

まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください^^

 

そして是非こちらのパンをお試しくださいませ!!

 

 

自分が好きなものをゴリ押しがUZU代表のスタイルwww

 

本日のUZULOGはそんなところです

 

閲覧感謝m(._.)m

 


 

今回のブログでご紹介のお店↓↓

 

オットポン

住所 東京都墨田区京島1-36-1

アクセス 東武スカイツリーライン 曳舟駅 徒歩4分 京成押上線 京成曳舟駅 徒歩1分

電話番号 03-3617-8804

営業時間 火~土、祝前日: 08:00~19:30 日、祝日: 08:00~18:30

定休日 月(※毎月第三木曜日はお休みです。※ )

https://akr3889294726.owst.jp/

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話