【錦糸町の焼肉食べ放題】新店舗の『肉たらし』さんがオープンしていた!!

      2017/06/21

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

焼肉業態は絶対やるんだ!と心に決めているUZU代表です!!

 

本日も田方さんから新店舗の情報が!!

 

錦糸町にできた

 

新店舗の肉たらしさんに行ってきたらしい、、、

 

FullSizeRender

 

墨田区内の新店舗キングは彼だな

 

肉たらしさん

 

多分気づいたと思いますが

 

こちらが同業のUZUの田方です

 

IMG_2442.1

 

お世話になりましたm(._.)m

 

以下田方さんからの写真

 

 

IMG_0331

 

IMG_0332

IMG_0358

IMG_0357

 

IMG_0356

 

IMG_0355

 

うまそう!!

 

よし今度行こう!!

 

そろそろ焼肉部再始動だ!!

(始まっていたのかもわからないけどw)

 

このブログを見た方で

 

一緒に行きたい人いれば

 

ご連絡ください!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - 墨田区のお話