【期間限定】セブンイレブンのローストビーフサンド(わさびソース)が激ウマだった。。。

      2018/09/29

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

 セブンイレブンのローストビーフサンド(わさびソース)が激ウマだった。。。

 

最近もセブンイレブンのチェックはもちろん怠ってはいませんw

 

よく見たら3年前からこんなブログをw

 

飲食店オーナーのコンビニ研究日記シリーズがスタート?

 

 

2年前はこんなブログを。。。

 

セブンイレブンの【ねぎ盛り!豚丼】が感じさせるコンビニの未来

 

1年前はこんな。。。

 

【セブン弁当】セブンイレブンのもつ煮ライス弁当が流石のクオリティだった。。。

 

なんか年を追うごとにUZULOGこなれきてる感があるなw

 

急に脱線しましたが

 

そして話は本題へw

 

ここ数年で最大のヒット作に出会いました

 

ローストビーフサンド(わさびソース)!!

 

数日の保存を目指して

 

包装されているローストビーフは

 

基本的にはパサついていております

(あたりまえですがしっかり火をいれるとこうなるでしょう)

 

ただこちらのローストビーフサンドを食べると

 

やはり技術の進化を感じます

 

めちゃくちゃしっとり柔らか。。。

(下は我慢できずに少し食べましたw)

 

そしてこのしっとり柔らかで

 

安心のローストビーフに最高に合う

 

醤油味を残しながらも甘さとのバランスばっちりの

 

テリヤキソース!!

(的なもの)

 

が、このサンドイッチの裏側に隠れております

 

とろみがあるソースのため

 

ローストビーフをよりしっとりと感じられる仕上がりに、、、

 

美味すぎ^^;

 

まじでセブンさん天才かよ((((;゚Д゚)))))))

 

期間限定なので

 

もう売ってないかもしれませんが

 

見つけたら

 

是非食べて見てください^^

 

もうここまでセブンさんがやってくれたら、、、

 

飲食店側は簡単です^^

 

これもやってくれればよかったのに

 

【考察】セブンの100円生ビールは飲食業界にとって良いor悪い?

 

真っ向勝負の必要性は

 

全く全然完璧にありませんw

 

セブンさんができない事とやりたくない事を探すだけ

 

うん

 

やりたくないことなんてなさそうですがw

 

答えは僕らの手の中です♪

 

さぁワタシは次の店舗の計画を練りこみます

 

本日のUZULOGはそんなところです

 

閲覧感謝m(._.)m

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 食べたもの/飲んだもの