【Magic keyboad】さらなる進化を求めて。。。テンキー付きのキーボードを購入!!

      2017/06/24

先日これ欲しくなってたのですが、、、

 

 

【リンゴ好き】アップルのWWDC17を見て本当に欲しくなったのはMacProのキーボードとマウスw

(焦りすぎてiが抜けてるwww)

 

結局は

 

白色のテンキー付きを購入!!

 

IMG_0350

スペースグレイが欲しかったよ( ;∀;)

 

欲しいものよりも必要なものを買うという行為

 

ワタシも随分現実的になりましたwww

 

一個前のPCの時から所有していたテンキーさんにもお世話になりました

 

IMG_0353

 

元々、、、

 

今年は裏方の仕事を増やすため

 

効率化を目指して

 

外部ディスプレイも気合いを入れて買っており

 

【LG UltraFine 5K】外部ディスプレイついに購入!!

(この時買っておいて良かったなぁ。。。今は5〜7万くらい値上がりw)

 

元々キーボードも購入予定だったのですが

 

テンキー付きで良さげなのがなかった

 

ので

 

素晴らしく良かった!!

 

待っていた甲斐がありました

 

個人的に『色以外は』すごく満足していますwww

 

IMG_0351

 

IMG_0352

 

 

さぁ

 

持腐れにならないように

 

ガンガン仕事をこなしていく予定です!!

 

がんばります!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話