【感謝】最近UZU代表の話が聞きたいって方が増えてきたらしい??

      2017/06/24

とてもありがたい話です

 

先日もUZU代表の話を聞きたいとの事で

 

曳舟店でお話させて頂きました

IMG_0382

 

本当に話すほどのことしてないですけどねw

 

だから大体

 

自分たちがやったこと・やっていること・やろうとしていること

 

をお話します

 

アドバイスなんて難しいから(⌒-⌒; )

 

そして

 

自分たちの事を誰かに伝える事が

 

自分たちにとっての振り返りになり

 

またそこから新たな物事が生まれる

 

 

とても良い循環です^^

 

ワタシの話でよければいつでも

 

声かけてください

 

もちろん集合場所はUZUでwww

 

そのあたりは商売人です

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話