【押上やきとり】目黒の鳥しきさん出身?『おみ乃』さんがオープン!!

      2017/03/24

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

やっぱり鶏は美味いと思う今日この頃なUZU代表です

 

押上に新しい焼き鳥屋さんが出来ていた!!

 

めちゃくちゃ気になる外観。。。

 

IMG_7500

 

噂では

 

目黒の有名焼き鳥店の『鳥しき』出身の方とか??

 

錦糸町にも亀戸にも焼き鳥の名店はありますが

 

 

押上にもついにきたのか

 

『おみ乃』さん絶対にいきます!!

 

 

海外では焼き鳥を食べたい方が多いみたいなので

 

立地的にも面白い...

 

要注目です!!

 

行くのが楽しみです^^

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話