【墨田区役所リバーサイドカフェ公募】墨田区が公募しているカフェはやっぱりバルニバービさんがやるんだろうと勝手に予測。。。

      2016/07/18

【墨田区役所リバーサイドカフェ公募】

 

そうそう5月ごろにこんな話がありました

 

スクリーンショット 2016-07-18 0.15.36

http://www.city.sumida.lg.jp/wadai/20160509103351168.html

 

 

もちろんUZUでも話題に

 

なんてったって立地も家賃も凄すぎる

 

 

隅田川沿いにある絶好のロケーション

 

 

区役所やアサヒビールさんからの安定集客も見込める好立地

 

 

180平米=54坪

*建ぺい率を加味すると約140平米=46坪

 

家賃はなんと

 

16.9万円!!!!

 

嘘みたいな家賃。。。

 

スクリーンショット 2016-07-18 0.22.48

 

*平米ってかいてありますよね??間違い無いですよね??

 

まぁでも建物作ったらエライ金額になるから。。。

 

とは言っても安いよなぁ〜

 

 

 

ここなら年商2億余裕でいく。。。。汗

 

 

墨田区のみの応募ならUZUにもチャンスがあるか!!!!

 

と盛り上がりましたが

 

当然、、、公募ということなので

 

スクリーンショット 2016-07-18 0.32.02

 

実力不足感が否めない

 

考えた末

 

 

1時間で諦めました( ´ ▽ ` )ノwww

 

 

あきらめの悪さだけで上手くいくなら

 

 

会社の数は減りません

 

 

時には一瞬であきらめる力が大事ですw

 

 

むしろ五分で諦めるべきでした。

 

 

どこが来たら面白いかなぁ〜

 

って考えたら

 

現時点でUZUではない

 

強いてあげるなら

 

スターバックスさんが一番しっくり

 

無いとは思うがアサヒビールさんもあり

 

来るかShake Shack!!www

 

 

でもねやっぱり

 

ここは。。。

 

 

 

バルニバービさんに一票!!

 

 

えっ??

 

どこだって??

 

みなさんわりと馴染みがあると思います

 

蔵前にあるシエロイリオや両国テラスを手がける

http://www.balnibarbi.com/shops/east.php

スクリーンショット 2016-07-18 0.56.32

 

いまのりに乗ってる上場企業です

 

水辺のカフェはお手の物でしょう。。。

 

6月末で決定という話だったのですが

 

その後はどうなったのか??

 

知っているひといたら教えて下さい!!

 

 

重要なことはアイデアではなく

実現しきる力です

一歩ずつ一歩ずつUZUは登ります

それでも、、、悔しい方は

 

証券会社へGO!! www

!注意!あくまで勝手な推測なのでもちろん自己責任でどうぞ

 

そんなところです

 - 墨田区のお話