【家賃は100万!?】押上のマックの跡地でやりたい人いますか?オススメの業態ありますw

      2016/05/12

どうも

地元で飲食店をやっている物件情報は毎日確認しているぼくです

押上のマックは皆さんに惜しまれて閉店致しました

さぁここで我こそは!!

マックの跡地で勝負したいというかたへ

物件情報とアイデアを授けます

家賃はなんと

管理費込みで

 

 

どんっ!

100万円!!税抜き

 

やれる人いる?汗

とりあえず

売上げ目標は

 

1000万円

 

が妥当ですかね

正直

週に一回休みを取る様ならもう駄目

30日なら割る30で

一日平均33万ですが

25日なら

 

一日平均40万

 

これはハードルがめちゃめちゃ高い

つまり初めての独立では相当きびしいww

最初から完成されたオペレーションで

無休で動かせる資本とスキームがないなら

 

絶対やめろ
*というか投資に合わない

 

つまり大手だろう

ただ駅も反対側の道路

乗降者数は多いがスカイツリーで完結

さぁて

地元の人も行く可能性があり

観光客もとりこめる

おすすめの業態とは

 

 

 

第一位
*第三位ぐらいまで発表しますww

すしざんまい!!

37

24時間やらないとだめでしょw

ってのと

目の前のホテルの外国人も狙える

お寿司のお持ち帰りもいけそう

*丼丸がけっこう流行ってる

夜から深夜にわざわざ錦糸町まで行きたくない人が庄屋や魚民にわりといる

ソラマチまで上りたくない地元民は一定数いるはず

すしせんさんは撤退しましたが

場所がne....

 

 

 

続いて第二位は

地元の観点で

ビリーザキッド

 

選んだ理由は墨田区フィーリングでww

本店みたいな大衆ステーキ看板とか

ウッディーな雰囲気だあったら入っちゃうな〜

あとは深夜営業も可能だから

確かFCもあるのではじめて飲食部門に挑戦したい方向けw

 

 

 

三位は

大手ではないところから初選出
野口鮮魚店

 

あそこまでのアクセスとメディア露出があるなら

行列は目立つ所で創るべき

食べログではなくyelp狙い

*yelpとは海外の食べログ的なサイト

観光客は全てゲットできるはず

海外のここはイケ的な観光ガイドにのること間違いなし

そんな感じですが、、、

実はそろそろもう一度牛角も良いかと考えてます

さぁ出店担当の大手さん

誘致したい不動産屋さん

存分にご検討下さい

UZUがまったく関係ない事も良く考えますwww

そんなところです

 - 墨田区のお話, 飲食店のお話