【時は流れる】ブログをリニューアルしてからちょうど一年が経ちました。。。

      2017/03/13

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

やっぱり仕事よりもブログにかけてる時間が多いのでは?と

 

疑いが確信に変わりだしたUZU代表です

(ちょっと遅いw)

 

そんなウズログも。。。

 

ワードプレスへリニューアルしてから一年経つんですね

 

【歓喜!!】ついに地元で飲食店を友達とやっている人のブログがリニューアル完了!!

 

あまり一年という時期を意識していたわけではありませんが

 

実はさらに機能などを増やそうと

 

再度リニューアルをします!!

 

とは言っても見た目も変わりません

 

動画などを差し込めるようにしたり

 

新しいシステムを入れる程度

 

こういうの使いたかったw

 

スクリーンショット 2017-03-13 18.20.36

 

 

内容も洗練させなければ!!

 

時が流れた時に

 

変化をし続けた事を思い出せるように

 

書き残していこう

 

UZUのオフィシャルサイトもリニューアル予定

 

ちなみに、、、

 

UZUのオフィシャルサイトもリニューアル予定です

 

ほぼ個人的なブログだけではなくwww

 

しっかりと自社サイトの運営に力を入れていきます!!

 

 

どんどん強化していきます!!

 

乞うご期待

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話