【保証に感謝】ついに仕事用のカメラが返ってきた!!

      2017/04/28

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

雰囲気で写真を撮っているUZU代表です!!

 

カメラが修理完了しました!!

 

先日小村井のビストロUZUで

 

写真撮影をしてた時に

 

急に画面がフリーズ!!

 

なんとかこちらの写真は取れましたが

 

IMG_7060

 

おっ、いい料理(写真)!!

 

こっちをもっとブログで書けって?

 

その通りでございますwww

 

まぁその辺りは店長に任せて...

(やりたいものをやるだけのダメ経営者のUZU代表)

 

ついに返ってきました!!

 

きたーーーー!!!!

 

IMG_8526

 

 

相棒よ

 

お帰りスイートホーム♪

 

IMG_8528

 

やっぱり

 

マルチアングルは壊れやすいのかな〜

 

 

当時のワタシにとっては高級すぎるカメラだったので

(いまもですがwまだ力発揮しきれていない)

 

保証や保険が嫌いな?ワタシもw

 

なんと五年間の保証に入ってました(2014年購入)

 

保証に入ってなかったら

 

IMG_8529

 

2万円以上の支払いに!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ひゃー

 

有難う保証!!

 

またこれからもバシバシ写真撮って

 

レベルアップを目指します!!

 

って

 

ワタシは何屋なんだろう??www

 

いや

 

そんなこと考えていてもキリがない

 

やりたいことに挑戦するだけ

 

物事はシンプルに^^

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話