【小村井のラーメン&餃子】あづまけんさんがオープンしていた!!

      2017/04/05

どうも

 

地元の墨田区で友達と飲食店をやっている

 

ママチャリで夜を徘徊しながら地元の定点観測を欠かさないUZU代表です!!

 

 

ビストロUZUの近くに【あづまけん】さんオープン!

 

小村井のビストロUZUから

 

平井に向かっていく道

 

に突如

 

あづまけんさんがオープンしていた!!

(従業員にきいたとことリニューアルオープンとのこと)

 

IMG_7308

(夜だったので写真がぼやけてるw)

 

お店がほとんどない道なので

 

 

めちゃくちゃ嬉しい〜!!

 

 

改めてお伺いします!!

 

おそらく勉強熱心なビストロUZUの田方店長が

 

いつも通りすぐ行っちゃう気がしますがwww

 

 

ってことで、、、

 

明るいうちにお店を確認しようと

 

思ったら

 

この日はやってなかった。。。涙

 

IMG_7396

 

新しいお店に行こうとするたびに休みを引く...汗

 

本当に良くあるwww

【八広駅近くの中華料理屋さん】金子屋さんへ向かってみると、、、

 

今回こそはただの定休日と信じよう

 

行こうとするたびに臨時休業を作る

 

魔のブログの書き手とはワタシの事ですw

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話