【南小岩ラーメン屋さん】東京進出1店舗目の『神戸ちぇりー亭』さんで満腹になってきた!

      2016/08/03

【南小岩ラーメン屋さん 神戸ちぇりー亭 】

 

いつもの不動産屋さんと今日はラーメン屋さんへ

 

焼肉に行く約束をしてから全く行ってないw

 

気になるお店があるとのことで

 

オープンしたてのこちらのお店に

 

77366044-B5C4-4193-B66A-1B9CE367902F

 

閉店間際?に入りメニューを物色

 

これ頼むべきだよね。。。

 

2CAFF3DC-14D2-474E-ACBD-F25454DB182E

 

でもさすがに食べれなさそうだから

 

となりの大食漢の不動産屋さんに頼むことに

 

初めはなぜかちょっと嫌がってましたが?

 

再度お願いすると快く引き受けてくれました

 

 

比較対象として普通のラーメンをワタシが注文

 

さきにきました

 

33AED68F-4D87-4A15-BDD2-44B1B41A2A1D

 

 

美味しいです!!

 

麺は太めでモヤシたっぷり

 

すこ〜しソース味のような甘い旨味がスープにあったため

 

焼きそばの延長上にあるラーメンのイメージです

 

うん!うまい!!

 

と自分のを楽しんでいると隣にラーメン到着

 

恐る恐る見てみると、、、

 

F4A9D4F6-53C8-4E28-9214-B3CD48157E4C

 

ぬぁんじゃこりゃーーーーー!!!!

 

 

とんでもない量やね

 

ふぅーー満足!!

 

ワタシが食べ終わったあとに隣を見てみると

 

06C8CE28-75D8-479D-A800-4FE13608AAC0

 

もやしがまだマシマシ状態!!汗

 

そんなこんなで

 

待つこと15分ほど

 

さすがです!!

 

完食!!!

5D9D0A1B-D406-4D49-BCAA-37808BE14FC3

 

そして最後にちょっとしたトラップ?がwww

 

全男盛を完食された方はこちらの衣装を着て店頭用にチェキで写真を撮らせて下さい!!

 

とのことでしたので

 

IMG_0790

 

 

丁重にお断りさせて頂きましたw

 

*不動産屋さんの彼がね。。。

 

挑戦する際は完食する覚悟より

 

写真を撮られる覚悟の方が必要かもしれませんw

*恥ずかしがり屋の方は...汗

 

そんなところです

 

『神戸ちぇりー亭』南小岩店 東京都江戸川区南小岩6丁目26-13 1F

営業時間は11時~15時 および17時~22時

スクリーンショット 2016-08-03 1.09.11

http://kobe-cherrytei.com/index.html

 - UZU代表が行ったお店