【UZU社員】新入社員がついに姿を現した!!

      2016/06/13

遅れてきたルーキーがとうとう姿を現した

 

IMG_5150

 

そんな彼(新入社員)は

 

実はワタシたちよりもだいぶ前から独立をしていた。。。汗

 

起業でいえばめちゃくちゃ先輩

 

IMG_5145

 

 

22歳からやっていたとの話です

 

 

すげーよマジで

 

 

業種は移動販売車メインで動いて

 

一時期は店舗も構えていたんですよ!!!

 

 

そんな彼も事業の調子がめちゃくちゃ悪いわけでもないが

 

少し行き詰まりを感じていたところを

 

 

その経験をUZUで生かさないか??

 

 

と先輩起業家へなぜか上から目線のヘッドハンティング!!w

 

 

 

やる気も能力もある良い人材がどれだけ集まっても

 

最初のシステム(事業の組み方)が理由でブレークスルーせずに

そのまま平行線を辿ることになる

 

話を聞く限り本当にもったいない例のひとつであった

 

さぁこれから彼にはUZUで大活躍して頂きます!!

 

異色な経歴を持つ社員が増えることによりUZU内での変化が楽しみ

 

 

位置につく必要なんてない

好きなタイミングで

自分のための

 

よーいどんっ!!

 

 

UZUの中ではすでに始まってます

 

みなさんはどうでしょうか?

 

そんなところです

 

 

 

 - UZU-GROUPのお話