UZUグループのマスコットキャラ田方店長おもしろ動画

   

どうも

墨田区の地元で飲食店を3店舗友達とやっている飲食店が伝えるべきことは料理だけではないと思っているぼくです

人柄を伝える事

それがマイナスとかプラスとかは関係ない

人柄とは創れるものではないから

否定されるならそれ

そこから変わるならそれ

変わらないならそれ

そこを含めた価値を提供する事が必要という考えです

そんな方針なので謎な動画がFacebookでアップされつづけております

39

しかも若干の広告費をかけてwww
*費用対効果はゼッタイにいまいちなので赤字

BlogPaint

そんな謎の動画に広告費を割いているUZUグループの

大衆ビストロUZU最新作はこちら 

トレンディーシリーズ

300gがトレンディーなUZUステーキ♪

Posted by Steak & Wine Bistro Uzu on 2015年12月16日

田方店長から大事なお知らせペ

Posted by Steak & Wine Bistro Uzu on 2015年12月17日

最後にランチでロービー丼を食べて本日はこの辺で閉店

田方店長の『ロービー丼を食べて思ったこと』

Posted by Steak & Wine Bistro Uzu on 2015年12月3日

面白いと思ったそこのあなた

君もUZUへ入らないか?

この動画がきっかけで最近社員が入る事がきまりました
*うそです

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話