【錦糸町のそば居酒屋】ななやさんの新店舗にいってきました!

      2016/05/21

錦糸町で深夜に行くそば居酒屋といえば

 

みなさんご存知の錦糸町南口の花壇街近く

 

 

そば居酒屋ななやさん

6186EE87-E574-4E30-97D2-4985F4FF9F44

*以前の地下の店舗の入り口写真

 

 

こちらの店舗が10メートル先の路面店に移転したとのことで

 

当日は同い年の飲食店経営者の会合?でこちらのお店へ

 

 

店内は出来立ての新しい雰囲気

 

奥には個室もあって使い勝手も良さそう

 

メニュー内容はほぼ変わらずですね

 

早速おでんの盛り合わせを頼みながら

 

6C5F6E97-4376-44C5-AE66-C95CDFF0F4C6

 

経営話(お金の話w)

 

F18D0E96-7D18-41ED-AF9C-216043768AEC

 

当日は一度東京を離れて地元で飲食店をやる経営者仲間のお別れ会だったので

 

 

86F65A7F-F5B2-4C81-92F6-EBD49AF4F373

 

 

これからの展望や目標など話したり

 

しゅはりさんの新店舗の売上予想をしたりwww

 

 

時間足りなかったなぁ〜

 

みんなで

 

そばをつっついて

 

117F3BDB-5258-4654-A6EF-6A049C305F57

*鴨汁で食べるのがみなさん美味しいといってましたね〜

 

このあとはきになる新店舗へむりやりお邪魔をしてきましたw

 

続きはまたあした

 

そんなところです

 - 墨田区のお話