【ソース開発】パティが変わったのでBBQソースももう一度作り直し

   

UZUのパティは全く別物に変わり

 

【試食会】バーガーハウスUZUのパティが変わるまえの試食会がやっぱり良かった話

 

新作を試食しながらも色々と再確認している時に

 

IMG_9386

 

う〜ん

 

なんだか前のパティと比べるとソースが合わないなぁ

 

ステーキ肉とハンバーグに合わせるソースが違うように

 

やっぱり現在のステーキのようなパティと以前のミンチにしたパティとでは

 

合うソースが全然ちがう!!

 

ってことで始まりました

 

 

懐かしのUZUソース試食大会www

*以前のソース開発を思い出しました

burger house UZUのBBQソースが新しくなります

 

 

とりあえず塩分すごいので

 

飲む水の量が半端じゃないですwww

 

IMG_9403 2

 

あーだこーだと言いながら

 

一旦ベースの形が完成!!!

 

新入社員が入ってくる前に

 

すべてのオペレーションや仕込みやレシピなどを

 

再確認中のつもりが再改良中にww

 

また美味しくなった!!^^

 

5月末にはさらにうまいハンバーガーをお召し上がり頂けますので

 

ぜひ!!ご来店お待ちしております!!

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話