物事は見方次第で変わるもの

      2016/04/25

これなんだかわかりますか?

 

IMG_7453

 

灰皿?

 

っぽいですよね?

 

 

 

 

実はこれ

 

IMG_9182

 

ケチャップの銀の蓋www

*くだらなくてすいませんw

 

 

わかった人はツイッターまでw

 

ドリンクサービスします!!w

 

 

見方次第で物事は変わります

 

 

なにがいいたいのか?

 

一方向だけの見方(意見や考え)はこのケチャップの蓋と一緒です

 

全体を見渡さなければケチャップという事にさえ気づけない

 

そうあなたの見ているものは一方向の物事でしかないのです

 

全体を見ようとすれば自然と違う方向の意見を受け入れることが出来ますよ

 

そう

見方を変えて味方を増やせ!!

 

 

例えのケチャップはイマイチでしたがw

 

なかなか良い言葉が生まれました

 

だれか良ければフリースタイルラップバトルで使ってくださいwww

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話