全力だ!!

      2019/01/13

ここ最近は

 

素敵なご縁を頂けて感謝の日々

 

今回はいつもと違うメンバーで

 

一つの目標に向かって話合い

 

緊張感もあり

 

意見の質も違い

 

とても良い経験

 

自分がトップではない状況やコミニティでの

 

意見出しは新鮮でした

 

あぁやっぱり

 

自分はいつの間にか今の場所に慣れてしまっていたんだな

 

UZU2.0は

 

まずはUZU代表2.0からだ

 

いままでやってきたことやよかったことダメだったところ

 

しっかりと確認して

 

上がるべきステージを見定め

 

自分自身もしっかりと成長させていきます

 

まずは今回お手伝いさせて頂いているこちらの会を成功させられるように

 

微力ながらお力添えさせて頂きます

 

揉まれてきます^^

 

あっ

 

もちろん

 

UZUも全力でやってます

 

関係者の方

 

現在ワタシのメールが遅いのは

 

携帯の環境の影響とお考えくださいませ

 

(もともと?w)

 

今日のUZULOGはそんなところです

 

おやすみなさいませ

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話