あれから僕たちは、、、

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

今日は懐かしいカレーを食べた。。。

 

今日はなんとなく

 

実家で食事をしました

 

食事といっても

 

特に作ったりするとかではなく

 

近くの蕎麦屋で出前をとったのですが

 

そう

 

あの

 

浅野屋さんのカレー!!

 

【墨田区のお蕎麦屋さん】浅野屋さんのカレーは何度も食べたくなるカレー

 

懐かしい味は昔を思い出させてくれます

 

確かあの日は、、、

 

実家に飛んで帰ってきて

 

ただ時計が落ちていただけだった

 

あれから月日が経ち

 

何も変わらないのに

 

とても変わってしまった

 

ワタシの過ごした家

 

自分はどれだけ変われたのか

 

そんなことを思いながら

 

部屋でひとり、いま持っている持ちモノを確認

 

なにもしていなかったわけがない

 

たくさんの挑戦と失敗を繰り返した

 

あれから僕たちが信じてきたものを

 

信じることにしよう

 

今日はおかげさまで

 

良い整理整頓ができました

 

この日々に感謝

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話