【墨田区のお蕎麦屋さん】浅野屋さんのカレーは何度も食べたくなるカレー

   

2月末で惜しくも閉店する小村井のお蕎麦屋さん

浅野屋さんのカレー

 

ワタシの思い出のカレーです

実家にいたころ良く出前してもらってました

ワタシはそんなにカレーが好きではないのですがwww

この玉ねぎの食感がたまらない

 

なんだかやみつきになってしまうのです

お蕎麦やさんのカレーはいわゆる家庭のカレーに近く

よく真似しようとしてカレーに

めんつゆ入れてましたwww

残念ながら本当に再現出来ない(;´Д`)

美味い!!

そして

何年も変わらない味ってすごいな〜〜〜

と感心しながら思い出に浸るワタシ

でも冷静に考えると

何年どころではなく

15年ぐらい月日が流れている気がwww

ワタシも歳やなwww

カレー好きと玉ねぎ好きはいつか絶対食べてください!!

*まだ他の店舗があるので曳舟にも錦糸町にもあるので是非!!

また食べたい!!

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの