【ソムリエ試験2017】あれから一年経ちました。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

去年の今頃は必死でソムリエ試験に向けて勉強していたUZU代表です!!

 

ついに2017年のソムリエ試験がやってきました

 

あの久しぶりにペンを握り続けた日々からもう一年か。。。

 

【UZU代表の密かな挑戦】ソムリエ一次試験終了!!

 

いやー

 

緊張したなぁ〜

 

なんとか一次試験を突破して

 

ホッとしたのを思い出しましたwww

 

今年もUZUから試験を受けに行くスタッフがおります!!

 

スクリーンショット 2017-08-20 4.45.47

https://www.sommelier.jp/exam/exam_guidance_detail2.html

 

さて今年はどういう結果が待っているのか?

 

今年は2016年の合格者として、

 

元バスケットマンとして

 

こんなメッセージを送りました

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

 

定番すぎるんだけど図星な言葉w

(人をイラつかせるのは得意な方です。すいませんw)

 

今年受けるみなさま是非頑張ってください!!

 

試験会場はクーラーが強い位置もあるので

 

ぜひ長袖を持っていきましょう!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話