【曳舟駅バル】曳舟バルが『二軒目 和バル』さんに変わってた!?

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

飲食店は変化をし続けるべきだと思い行動しているUZU代表です!!

 

『二軒目和バル』さんオープン!!

 

ちょっと時間があいたときに

 

曳舟を軽めに散策

 

あっ!!

 

曳舟バルが和バルさんに変わってる!!

 

 

曳舟バルさんではワインをメインで使っていたので

 

近しい業態のため親近感があったのですが

 

以前とオーナーさんが変わったと風の噂でお聞きしましたがどうなんだろう??

 

名残があるのでリニューアル的な雰囲気もありそうだが、、、

 

今度お伺いしますね!!

 

ちなみにUZUグループの店舗は

 

全店舗オープン当時とメニューが常に変わりすぎて

 

リニューアルオープン状態^^;

 

飽きっぽいワタシ自身の性格もありますがw

 

飲食店は常に変化し続けるべきと

 

メニュー構成はもちろんデザインなどもチョコチョコ変えてます

 

なんせ錦糸町なんて

 

増席二回もしてますからねww

【攻めの経営】6月のUZU錦糸町店は攻めます!席数増やします!!

 

 

 

UZUもまだまだ変化をし続けます^^

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話