【月次報告】UZUの7月の結果は如何に???

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

そろそろ上場企業の真似事をしてクォーターごとの目標設定をしようと思っているUZU代表です!!

 

UZU7月の結果は如何に!!??

 

【最大の山場?】7月の結果が間も無く出ます。。。

 

最大の山場だった7月

 

確実な進化を見せたかった7月

 

結果は

 

前年の数字を超えました!!!!

 

皆様のおかげです!!ありがとうございました!!

 

売り上げではなく内容を整えることが

 

2017年の目標でしたが

 

もちろん前年を下回るわけにはいかないベンチャー企業w

 

しっかりとここに来てどの店舗も去年より成長を数字としてみせることができました

 

ただし、、、

 

営業時間を削減したとはいえ

 

ギリギリという結果はいただけません!!

 

ワタシ自身

 

年間を通したより細かい事業計画の大切さを感じました

 

より計画的に目標を達成し成長すること!!

 

今後のUZUの成長の考え方に重要な部分

 

『計画的な成長』

 

ここを大切にしていきたいと思います

 

もちろん達成が容易な目標ではなく

 

無茶な目標も計画的に達成するということですwww

 

さぁここから年末に向かい

 

今後のUZUのための『今年』を着実に進みます

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU-GROUPのお話