【継続は力】ウズログも気づけば二年が経ったので当時のブログを振り返ってみる。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

SNSって本当に凄いと実感しているUZU代表です!!

 

気づけばUZULOGも2歳になりました!!

 

そんなブログも田端さんにRTされるくらいまで成長?しましたw

 

RTしていただいてアクセス2000を超えたモンスター記事

【驚愕のリーチ数】広告費払うなら田端砲や木村砲のためにVALU買った方が良いってつぶやいてみたら、、、

 

そんな積み重ねた2年間のあとに

 

まだ20代だったころの

 

一番最初のブログを振り返ってみましょうw

 

地元で友達と飲食店をやることは本当にあまちゃんなのか?

 

ふむふむ。。。

 

荒々しいwww

 

なんだかんだ

 

良さげ?なことを言っているつもりだけど

 

まだこのころのワタシは

 

結局だれかの意見を気にしていたんだ

 

誰かの意見なんて関係ないのにね

 

ただいま5年目で友達と飲食店を4店舗経営中

 

たくさん失敗・成長・変化できた過去

 

そして挑戦を続けられているイマ

 

この途切れないエネルギー源になってくれている

 

仲間と家族そして居場所に感謝

 

本日は最後に言ってみたかった言葉で終わりたいと思います

 

地元で飲食店を友達とやるのも

 

悪かないぜ!!d( ̄  ̄)

 

わかる人にはわかる好きだった漫画の最終回のセリフwww

 

多分わかんないので

 

良かったら読んでみてくださいw

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話