【驚愕のリーチ数】広告費払うなら田端砲や木村砲のためにVALU買った方が良いってつぶやいてみたら、、、

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

最近はハンバーガー店舗の創り込みとツイッターを楽しんでいるUZU代表です!!

 

その大砲は突然と放たれた...

 

先日VALUについても軽く触れてましたが

 

【個人が上場?】VALUというサービスが既存の金融システムをぶっ壊す速度を加速させる。

 

尊敬してやまないLINE田端氏のVALU優待に

 

田端砲の発射ボタンを得られる権利が!!

(VALUの持ち数に応じて田端氏がSNSで拡散しますよという事)

 

そのほかのインフルエンサーの方もやっておりましたが、、、

 

田端砲となればそれはもう別格の威力!!

 

ということで

 

さらっとこんなことをつぶやいてみたら

 

(木村さんとはワタシが尊敬してやまない美容師の方)

 

その後まさかの、、、

 

田端砲買ってないのに田端砲がきてたーーーーー!!!!

 

2時間ほどでインプレッションが余裕の万越えw

 

 

ただ田端さんがリツイートしただけですからね!!

 

特に言及もしていないで

 

こんなヘラヘラした顔のメガネ野郎で

説得力が全く感じられないプロフでこの威力!!

 

UZU代表

 

田端さん凄すぎる。。。

 

広告費払う気にもならないわ

 

なぜなら

 

広告費として捉えているのにあくまで株式投資と同じように優待なんです

 

つまりVALUは減らない。。。

 

資産になる広告費!!

ワタシとしては初めて思いついた単語が生まれました

 

そして気づいたら

 

きっきっ、木村砲も来てるーーーーーwww

 

この辺の

 

ネタ的にリツートして頂ける木村さんの感性が素敵www

 

最終的なインプレッション、、、

 

こちらが最終的なインプレッション数です

 

スクリーンショット 2017-07-18 6.45.40

 

へらへらメガネ(UZU代表)のプロフィールもなかなかクリックされたようです

 

本気の田端砲や木村砲でないにも関わらず

 

このインプレッション

 

気になる経営者の皆さんどうぞ!!

 

田端信太朗氏

スクリーンショット 2017-07-18 10.14.35

スクリーンショット 2017-07-18 10.12.56

https://valu.is/tabata/incentives

 

木村直人氏

スクリーンショット 2017-07-18 10.18.13

スクリーンショット 2017-07-18 10.17.32

https://valu.is/naotokimura/incentives

 

 

ちなみにワタシは、、、

 

 

飲食店のVALU優待も企画中です!!

 

お楽しみに

 

VALUのインサイダーってあるのかなwww

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話