【飲食店も運動】食べるために走る!?UZU代表は朝に走ってます!!

      2017/06/15

先日こんな話を、、、

 

【早寝早起は最&高】UZU代表が早朝4:00に起きているワガママ過ぎる理由とは??

 

いや早いですよねw

 

そしてブログ内で書いていた

 

寝坊しても良い時間帯(4:00~6:00)の間に起きれた場合は

 

やることをその間に済ませて

 

6:00〜7:00に走りに行ってます!!

 

IMG_0219

 

ワタシも

 

学生時代はスポーツを多少なりともやっていたのですが

 

最近はほぼやらずに体重は増えていく一方、、、

(起業前は体力作りで走っていたのですが、、、)

 

 

このまま健康に支障をきたすようでは

 

飲食店にとって必要な勉強でもあり最高な仕事

 

『食べる』という仕事をセーブしなければならなくなる!!

 

 

飲食店の人は食べるために運動するべきだと思っているので

 

従業員にも仕事として走る(運動)機会があってもよさそう^^!!

 

食べるために走る!

食べるために運動する!!

(ちょっと良さげなコピーw)

 

ただ、、、

 

流石にアレルギーが出そうな仕事なのでwww

 

上手い導入の仕方考えるか...

 

食べる量を減らすのはダメだよダイエット大会

 

肉と音楽のフェスの肉オンじゃなくて

 

肉とランニングの社内フェス、、、肉ランとかw

 

どうでしょうか?w

 

いい案があれば是非UZU代表のツイッターまで!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話