【UZU代表の推しドリンク】トマトジュースとカルピスをまぜると想像以上にとおいしい件。。。

      2017/05/25

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

シャンディガフよりレッドアイ派のUZU代表です!!

 

トマトジュースとカルピスを混ぜると予想以上にうまい!!

 

ワタシはなかなかのカルピス好きだと

 

自負しておりますが

 

ついに最高の組み合わせを発見しました

 

カルピスxトマトジュース

 

IMG_9666

 

IMG_9664

 

これが最高にうまい!!

 

元々は健康を意識してお風呂上がりに

 

さっぱりとトマトジュースを飲みたいんだけど、どうしよう?

 

から始まったアイデアでした

 

ググってみると

 

カルピスの達人たちの中では既に知られた存在だったようです

 

カルピス歴は相当長いのですがやっと自ら辿りつけました。ばんざい。

 

ちなみにオススメは

 

絶対に食塩入り

IMG_9664

 

スイカの塩と同じ原理で

 

カルピスの旨味が増します!!

 

。。。

 

だれかのツッコミ:健康のために始めたんだから無塩でしょ?

 

 

はっ!Σ(・□・;)

 

。。。

 

そんな愚問?は一旦おいて

 

カルピスライフを楽しもう^^

 

UZU店舗での提供の予定は特にございませんwww

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話