【炊飯器購入】ついに『Wおどり炊き SR-SPX106』思い切って買いました!!

      2017/05/17

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

お米が美味しい食卓は素敵すぎると思っているUZU代表です!!

 

ついに、、、新しい炊飯器を購入!!

 

先日検討中だった炊飯器。。。

 

【炊飯器購入検討中】うまいコメが家で食べたいんだ!!

 

やっぱり保温機能のないバルミューダは買えず

 

もうピンからキリまで値段もありすぎて

 

なんとな〜く3〜5万円ぐらいの予算で

 

検討していました

 

知人の夫婦がPanasonicのおどり炊きを使っているとのことなので

 

色々調べてみたら。。。

 

これ良さそうだ!!

(食べて比べることが出来ないので、もちろんなんとなくw)

 

スクリーンショット 2017-05-17 15.31.58

http://panasonic.jp/suihan/spx6/

 

最上級モデルのため恐らく10万円を超えるため

 

その下のモデルを検討する予定でしたが

 

念のため最上級モデルの価格をチェックしていたら、、、

 

おっ、、、

 

スクリーンショット 2017-05-17 15.22.31

 

ちょうど新製品入れ替えのタイミングでほぼ半値(2017年5月現在)

 

スクリーンショット 2017-05-17 15.22.53

 

 

白物家電って入れ替えのタイミングでこんなに金額違うんかい!!( ̄◇ ̄;)

 

あせる。。。

 

これは,,,いっていいよね。。。((((;゚Д゚)))))))ゴクリ

 

やっぱり最初は最高から試したい主義?なので

 

最上級モデル購入決定!!

(最新ではないw)

 

パソコン系は一年でかなり仕様が変わることもあるので

 

型落ちを買うことはしませんが、、、

 

白物家電は入れ替え直前の型落ち手前が超絶お得

 

勉強になりました。。。以後気をつけますw

 

さらっと予算をオーバーした炊飯器www(⌒-⌒; )

 

商品のレビューお楽しみにw

 

そんなところです

 

 

 

 

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話