【炊飯器購入検討中】うまいコメが家で食べたいんだ!!

      2017/04/05

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

コメが美味ければ料理は美味しくなると確信しているUZU代表です!!

 

炊飯器の購入を検討

 

頂き物の家電ばかりで暮している

 

ラッキーな我が家ですがw

 

炊飯器がどうにもダメみたい。。。泣

 

ワタシは買うたびお米の種類を変える

 

好奇心旺盛なタイプ?ですがwww

 

 

先日、同じ銘柄のランク違い2種類購入

 

食べ比べようと楽しみにしていたら

 

あまりにも出来が悪い

 

これはもう炊飯器が限界か。。。

 

さすがに子供がいる我が家で

 

タイマーなしの土鍋でお米を炊くのは難しいので

 

なにか良いのはないかと

 

ワタシの好きなヨドバシへ出かけました

 

保温を省いた炊飯器?

 

これ気になる。。。

 

いまトースターで有名なバルミューダさんが発売する

 

炊飯器発見!!

IMG_7577

 

注目はココ

 

IMG_7578

 

保温なしか。。。。

 

いや絶対必要なんだけど。。。汗

 

でも

 

気になるなぁ〜〜〜

 

IMG_7576

 

5月中旬までないのかーーー!!!

 

余計気になる

 

だれか

 

おすすめの炊飯器教えてください!!

 

とりあえずは自分なりに調査して

 

炊飯器買ったら報告しますwww

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話