【悲報】GWが終わるってよ。。。

      2017/05/07

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

GWって昔どう過ごしていたか全く思い出せないUZU代表です!!

 

悲報。。。GW終わるってよw

 

みなさんお気づきだと思うんですが

 

GW終わりますよ!!

 

もう月曜日きますよ!!

 

おかげさまで仕事関連の電話も鳴らず

 

友達も家族持ちが多いので特に電話も鳴らず

 

事務作業が捗る最高のGWでした!!

(決して寂しいアピールではないからねwww涙)

 

そんなことをツイッターで呟いたら

 

 

地元のカリスマ先輩が、、、

 

 

優しい人いるw

 

人と違う生き方とは、、、

 

ワタシは人混みの中で旅行やお出かけをしたくないので

 

宿泊代も安く混雑を避けられて最高なのですが

 

人混みこそGWという考え方もあると思います

 

友達や家族とみんなで出かけたいもの

 

そう人と違うとは単純に

 

大勢の人と違うという意味

 

あなたはどんな風にだれと過ごしたいですか

 

 

さぁいつもの日常が始まります

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話