【曳舟に新店舗】ワインバーMaiale(マイアーレ)さんがオープン!

      2017/04/25

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

実はソムリエの資格を持っているUZU代表です!!

 

マイアーレさんがオープン!?

 

あの気になっていたお店がオープン!!

 

【新店舗】曳舟ペッパーランチとなりのワインバーらしきお店が気になる。。。

 

UZUの情報網の田方さんから連絡が入りました!!

 

IMG_8466

 

田方さん
もうオープンしてるかも!
Maiale(マイアーレ)
イタリア語で「豚肉」と言う意味です。
イタリア、豚肉系だね!

 

 

 

本当にワインバーでした!!

 

豚肉料理のワインバーか。。。

 

気になる^^

 

今度お伺いします!!

 

多分、、、田方さんの方が先にいくと思いますので

 

万が一、、店舗の方がブログを見ていたら

 

この顔が来たら同業ですwww

 

IMG_2442.1

(UZUのマスコットキャラ田方くん)

 

宜しくお願い申し上げます!

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話