【食道園さんの跡地】押上の焼肉屋 " 焼肉Kei ”さんに行ってきた

   

【食道園さんの跡地の焼肉屋】

 

そうそう墨田区の押し上げ界隈の人は通っていた人も多かったであろう

 

食道園さん

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.11.54

 

その跡地にできたのが

 

このやきにくKeiさん

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.31.32

 

オープンからだいぶ経ちましたが

 

行ってまいりました

 

休日だったので店内は家族連れで盛り上がってました!

 

 

おすすめは秒殺ハツ

 

ワタシも好きな

 

美味しい焼肉屋さんに多いこの手のメニュー

 

片面5秒焼いてくださいとか3秒焼いてください

 

焼きの秒数を指示されるアレです

 

 

FullSizeRender

 

焼肉はなるべくあんまり焼かないで食べたい派なので

 

めっちゃタイプのお店

 

美味しかった〜!!

 

焼肉の匂いが服につかない

 

FullSizeRender 2

 

再度確認しましたがあの店は

 

焼肉の匂いが服につかない

 

これすごいことですよ!!

 

香りをしっかり感じれるので

 

みなさんワインと焼肉合わせてましたね〜

 

リピしたいお店がまた増えました^^

 

 

実は去年ここのお店を内見していたwww

 

 

ちょっとピンとこなかったのでやめたんですが

 

こんだけダクト強いなら

 

焼肉とワインやればよかったなw

 

と思いながら帰りましたw

 

 

いい物件あればみなさんご紹介お願いします!!

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店