【常に改善】ビストロUZUの提灯と暖簾を新調!!

      2017/04/02

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

常に改善がモットーのUZU代表です!!

 

ビストロUZUの暖簾と提灯が新しくなりました!!

 

先日UZUグループ2店舗目の小村井店が

 

4周年を迎えましたが。。。

 

まだまだやれることをやろう!!

 

と、、、

 

店長みずから率先して提灯を新調していた!!

 

IMG_7557 2

 

いやこのスピード感好きっす

 

そして

 

やろうと思っていたけど

 

優先順位が低くやれていなかった暖簾も

 

そんなスピード感あふれる店長にお願いすると

 

こちらも合わせて発注して頂いたようです

IMG_7556

 

 

田方店長ありがとう!!

 

IMG_7555

 

次のステージへ進むための今!!

 

目標はしっかりと見据えております!!

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話