【トレタさんイベント】FOODiT 2016に行ってきました

      2016/08/24

ソムリエ試験翌日

 

疲れが抜けない体に鞭を打ち

 

朝からこちらのイベントへ

 

詳細はこちら

スクリーンショット 2016-08-24 1.56.11

http://foodit.tokyo/2016/

 

 

ヤッホーブルーイングさんやワンダーテーブルさん

 

今話題のゼットン稲本さんや串カツ田中社長など

 

 

そうそうたる顔ぶれですが

 

一番注目したのはこちら

 

スクリーンショット 2016-08-24 1.55.41

 

ワタシ:レオスの藤野さんです!!

 

 

だれか:飲食店の方ではないのかーーーー!!!w

 

 

ワタシ:だっておもしろそうなんだもん

結果は、、、

 

そうそうたる顔ぶれのみなさま すいません。。。

 

 

藤野さんが一番面白かったです!!^^

 

 

同業者以外の視点の方が新鮮で面白くないですか??

 

同業者の人は意識の高さや低さはあってもそんなに目線や視点は変わらないので

 

想像外の話は起こりずらい

 

(*注意* 同業者の話がためにならないわけではありませんよー)

 

最後までいましたがとても面白かった〜

 

来年も開催??

 

 

そんな色々な方のお話をきける

 

FOODiT来年も開催する予定なので

 

ぜひ飲食店の人や興味があるかたは参加おすすめいたします!!

 

そんなところです

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話