【UZU代表が日記?】ついに?ほぼ日手帳を始めました!!

      2017/03/23

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

iPhoneにする前は手帳持ちだったUZU代表です!!

 

UZU代表がほぼ日手帳始めました!!

IMG_7490

 

もうね

 

予定表とかメモとか

 

ほぼスマホでいいんです

 

でもね

 

ほぼ日手帳を買っちゃいましたwww

 

ほぼ日手帳とは?

 

手帳界では有名人ですが

 

普通に手帳使わない方は全然知らないと思います

 

1日1ページ使えるデザインで使う人次第で

 

色々な使い方ができる

 

ほぼ毎日書ける手帳?

 

という解釈をUZU代表はしておりますwww

(なぜワタシの解釈の説明なのか?www)

 

下記はURLのぞいて見てください

 

スクリーンショット 2017-03-23 21.58.02

http://www.1101.com/store/techo/

 

あの糸井重里さんが社長を務めており

 

なんと手帳の売上だけで

 

30億以上を超える売上という

 

前代未聞の会社です

 

ここにこれからのUZUのヒントもあると感じています

 

どこにでもあるものに価値を付ける

(尊敬をこめた意味合い)

 

これだけ難しいことをやって

 

さらっとやってのけている雰囲気を感じる会社

 

またそれが素敵

 

どこにでもある普通の居酒屋を運営したら

自分たち(UZU)を選んでくれるのか?

 

そんなことを最近は考えています

 

目指しているUZUを創りに日々精進

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話