【マクドナルド】トリプルチーズバーガーとダブルテリヤキバーガーを食べました

   

もちろんです!!

 

マクドナルドのトリプルチーズ食べた?

 

という質問に食い気味で答えるUZU代表です

 

バーガー新作系はチェック済みです

 

IMG_6658

 

IMG_6656

 

IMG_6663

 

IMG_6660

 

するどいあなたはこの写真でもわかると思うんですが

 

特に両方を同時に購入した方は気になりましたよね??

 

 

ダブルテリヤキが黄色包装で
IMG_6660

トリプルチーズが青色包装なの??www

IMG_6663

 

なぜだ、、、

 

 

こまかい所が気になるワタシ(^^;;

 

ミスなのかお店による決まりごとなのか??

 

わかりませんが気になった次第です

 

個人的なオススメは

 

ダブルテリヤキバーガー

 

なぜなら

 

ちょうどUZUでもやろうと思っていた。。。汗

 

先にやられてしまったのなんか悔しい〜w

 

ぜひ試してみてください!!

 

...

 

と思ったら

 

すいません。。。

 

この公約実現キャンペーン終わってました。。。汗

 

次のチキンタツタ/チキンタルタ始まってました

 

スクリーンショット 2017-02-10 19.00.48

 

 

UZUでテリヤキダブルやるので許してください

(タイミングを狙ってブログを書くほど高度なマーケティング技術はございませんw)

 

テリヤキダブルスタートの際はこちらのブログでもお知らせ致します

 

よろしくお願い申しあげます

 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの