【墨田区の素敵なお店】ハラヘルさんのオープン前を見てきた。

   

本当にセンスあふれる

 

ムームーカフェのオーナーの灰谷さん

 

けん玉カフェ?オシャレすぎる灰谷さんの墨田区京島のムームーコーヒー

 

が新たなお店を画策中。。。

 

その名も。。。【ハラヘル】

 

スクリーンショット 2017-02-02 20.58.46

 

ファラフェルという中東の食べ物をサンドイッチ仕立てにして出すお店

(ファラフェル=ひよこ豆をつぶして揚げたコロッケのような食べ物)

 

 

古道具を集めたセレクトショップを併設したお店を出店予定とのこと

 

 

コンセプトだけでもセンス半端ないっす。。。

 

 

しかも灰谷さんはDIYが得意で

 

ほぼ自分でお店を作っちゃう...汗 (^_^;)

 

IMG_6580

 

IMG_6579

 

IMG_6582

 

かっこいー((((;゚Д゚)))))))

灰谷さんがお店落ち着いたら

 

 

一緒にやりたい事あるからお願いしよう!!^^

(すでに勝手にやってもらうつもりwww)

 

 

まだまだワタシ達UZUも力を付けて

 

色々な人たちとコラボしていきたいなぁ〜

 

さて今日もやるぞーーー!!!

 

ハラヘルのお店を作って様子はこちらのインスタグラムで

 

チェックできます!!

 

 

 

よい。。。

 

そんなところです

 - 墨田区のお話